--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/16

第一弾作品『かさね』のご紹介

皆様、こんにちわ。ネモン℃の芳松です。
ようやく新作にして処女作が完成し、頒布出来るメドが立ちましたので、本日は告知をさせて頂こうと思います。

タイトルは、『たまゆらの宿 かさね』です。
既にいくつかのお話は投稿いたしましたが、たまゆらの宿……と言うシリーズの第一弾音声作品になります。
ストーリーと言うストーリーはございませんので、投稿したお話をお読み頂かなくてもご理解頂けるような作りになっております。


頒布をお願いしているサイト様は、DLsiteさんとDMMさんです。
既に作品審査をお願いしておりますので、なにも問題が無ければ数日後には頒布開始となると思います。

-----------------------------------------
※02/17追記
頒布開始されました。
DLsiteさんの頒布ページはこちら
DMMさんの頒布ページはこちら
となっております。
よろしければ、チェックしてみてくださいませ。
-----------------------------------------

kasane01

こちらが、扉イラストになります。
耳かきを持った袴の女の子が、かさねです。
現実世界では半年以上先になってしまいますが、イメージとしては初秋の夜、涼しくなってきた頃のお話……と言う想定で作っております。
頒布開始前後には、こちらに繋がるストーリーも投稿しようと思いますので、よろしかったらご覧下さいませ。

試聴は、Youtubeにアップしました。



また、DLsiteさんとDMMさんで頒布が開始されれば、そちらのページでも体験版でしたり、埋め込み形式でしたりで試聴できるようになる予定です。
アップされ次第、追ってご報告いたしますので、お待ちください。


それと、今作に携わって頂いたスタッフ様のご紹介を。

まず今回の美麗なイラスト、そして素晴らしいロゴを含めた装丁を手がけてくださったのは、吉宗さんです。
最近では、絵だけでなく自キャラであるペンギン星人のグッズも作られていたりするので、興味を持たれた方は是非TwitterPixiv等もご確認ください。

そして、かさねに声を当ててくださったのは、橘まおさん
PC用ゲームにて非常に精力的な活動をされているので、ご存じの方も多いのではないでしょうか?
かさねを、こちらの思い描いていた以上に可愛らしく、優しげで、そして少しだけ子供っぽい、そんな魅力溢れる子に仕上げて頂きました。
ご本人も仰っていましたが、こう言ったおとなしめの子を演じる機会は少ないとのことなので、耳かき音声に触れてこなかったと言う橘さんファンの方も、良かったら試聴データをお聴き頂けると幸いです。



たまゆらの宿は、既に第二弾、第三弾まで収録を終えました。
あとは作り込むだけという状況ですので、早い内に発表できればと思います。
ご期待くださいませ。

それでは皆様、今後ともたまゆらの宿、並びにネモン℃をよろしくお願いいたします。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。