--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/27

第3作目の予告

皆様、こんにちわ。ネモン℃の芳松です。

処女作のかさねに続き、とうかに関しても沢山の反響、誠にありがとうございました。
できるだけ、皆様に末永く愛される作品を生み出せればと考えておりますので、これからもよろしくお願いします。

本日は、3作目に関する告知をさせて頂こうと思います。
DLsiteさんをご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、私の編集アップよりも先に吉宗さんからイラストを頂けたため、この機会に……と思い、“発売予告”と言うのをしてみました。
詳しくは、以下をご覧ください。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ178333.html

ギリギリまで調整をするため、頒布開始前々日まで体験版を出すことはできないと思いますが、あしからずご容赦くださいませ。

さて、それで新作ですが……恐らく、本ブログをお読み頂いている皆様には予想が付いていたと思います。
宿のお姉さんこと“みつな”の登場となりました。
彼女らしい、包容力たっぷりの内容になる予定です。
甘やかされたい方は、ぜひチェックしてください。


ちなみに、みつなには唯香さんに声を当てて頂きました。
かさね役の橘さんと同じく、PCゲームをメインに活躍されてらっしゃいますが、ご存じの方からすれば、メインどころの正統派美少女やロリ系の役柄を思い浮かべるかもしれません。
ですが、その演技の幅は非常に広く、みつなのような妙齢の女性にもバッチリとはまる引き出しを持ってらっしゃいます。
とは言え、近年ではそう言った役柄も増えてらっしゃるため、いまさら説明不要かもしれませんね。
ぜひ、頒布が始まった暁には、体験版でその艶やかな演技をご確認くださいませ。


また、今作では初めて私以外の人にシナリオテキストを書いて頂きました。
実は、みつなと言う人物の設定も、ほとんどその人にお任せしております。
私の書く内容とは少し毛色の違った内容になっておりますが、前2作をお聴き頂いた皆様には、その辺りも含めて楽しんでもらえればと思います。
ちなみに表記するペンネームに関して伺ったら「考えるのメンドイし、ナシでー」と言うスゴイご回答をいただきましたので、このまま表記しない方向にいたします(笑

発表まで、まだ少々お時間を頂戴しますが、ご期待くださいませ。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。