2016/10/31

次回作・次々回作の状況について

皆様、お久しぶりです。ネモン℃の芳松です。
3作目である、みつなについてのご感想やご要望、誠にありがとうございました。
みつなの年齢のせいでしょうか、それまでの2作とはまた違った反応を頂けたような気がします。

さて、少し間が空いてしまっておりますが、次回作についてようやく発表のメドが立ってきたのでご報告させてください。

現状、2作の台本を書き終わり、1作は収録も完了しました。
こちら、11月下旬頃の発表を目指して鋭意制作中です。
96khzのハイレゾ環境で収録しましたので、できればとうかの時のようにそちらを同梱しようかと考えております。
もう1作も収録の段取りは決まっていまして、大きな事故がなければ年末頃に発表できそうな感じです。

……と、そろそろ近況をお知らせしないと忘れられるのでは、と思い、書いてみました。
個人サークルゆえに、ゆっくりとした進行になってはおりますが、気長にお待ち頂ければと思います。

また、小説の方も完全に止まったようで時折更新されるというのんびりペースですが、ネタもあるので進めていこうと考えております。
少々立て込んでいるためなかなか進んでおりませんが、止める予定は無いので楽しみにして頂いている方はご安心ください。
新作についてはイラストや音声編集が仕上がったらお知らせしますので、そちらをお待ち頂ければ幸いです。

ではでは、次回登場する子についても、是非ともよろしくお願いいたします。
芳松からの近況報告でした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。